2017年05月

2017年05月31日

息抜き

こんばんは!
ジメジメと暑い日が続きますが、そろそろ梅雨の時期になりますね
雨が続くと思うとドンヨリした気分になってしまいますね


そんな中私は、気分を晴らすため箱根に日帰りで温泉に行ってきました
DSC_0533


昼間からのんびりと温泉に浸かり、とてもリフレッシュ出来た気がします


温泉の帰りがけに見つけたお蕎麦屋さんで美味しいお蕎麦もいただいて満足できました!
お水のキレイな場所はお蕎麦屋さんが沢山あって迷っちゃいますね(笑
DSC_0539



たまには、パーッとお出かけして息抜きするのもいいものですね

木村

kamcblog at 20:27|PermalinkComments(0)

2017年05月18日

あまいもの((( *´꒳`* )))

こんばんは、最近暑くなってきましたね!
仕事をしていてもじわじわと汗をかくようになってきました。
今の季節は服を選ぶのが悩ましいですね...


暑さとは話題が変わりますが先日出かけた際に色々とスイーツを食べてきました!


DSC_0058


DSC_0060


DSC_0064



ケーキなど大好きなので幸せな時間でした( *´︶`*)

紅茶はローズヒップティーです!
見た目が華やかでかわいいですよね!
紅茶はあまり得意ではなかったのですが最近は少しずつ飲めるようになってきたので色々と飲んだりしています(*^^*)

何かオススメな紅茶があったら教えて頂けると嬉しいです!!


はせべ

kamcblog at 22:54|PermalinkComments(0)

2017年05月05日

GW٩(>ω<*)و



おはようございます!

5月になり、GWはいかがお過ごしですか?
そして、みなさんは何処かへお出掛けしましたか?
私はGW初日お休みでしたが、いつもと同じく家でゴロゴロまったり過ごしました次の休みはどこかに出掛けようかな...


当院はGW中も通常通り診療を行っております。

5月に入り、フィラリアの予防が始まりました。みなさん、お薬は飲ませましたか?又は背中に垂らしましたか?12月までしっかり予防しましょう!!
また、狂犬病の予防接種も行っています。川口市在住で代行ご希望の方は、市からのハガキと愛犬手帳を持ってGW終了7日(日)までにご来院下さい。(それ以降も狂犬病予防接種は行っています)予防接種ご希望の方は午前の診療時間にご来院下さい。



5月は9日が午後休診です。
ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致します。


IMG_5771


皆さんの体調が崩れぬよう祈っています。



たなべ

kamcblog at 07:42|PermalinkComments(0)