犬や猫たちも大切なスタッフです。(^_^)☆ Happy Birthday☆

2009年08月30日

お別れ。

しょう-2ウェブ上.jpg今日、スタッフの一員である、猫の「しょうちゃん」こと、しょうがちゃんが
天国に旅立っていきました。

 少し前から体調を崩して、病気と闘っていました。
昨日、なんとか手術を乗り切ったのですが、本日の午前中、天国に旅立っていきました。

今まで、病気の子に輸血の為の血液を提供してくれるなど、病院のスタッフの一員として、
そして私たちの良きパートナーとしてがんばってくれました。

そして何よりも、スタッフを和ませてくれました。

「虹の橋」に行って、他のワンちゃんや猫ちゃんとゆっくりと体を休めてほしいです。

しょうちゃん、今までご苦労様。 そして、ありがとう!







トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 匿名   2009年10月01日 15:01
動物の輸血ってはじめて知りました。
言われてみれば、動物の輸血があってもおかしくないのに、そういう発想がまったく浮かびませんでした。
お亡くなりになった猫ちゃんに安らかに眠れるよう心から願います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
犬や猫たちも大切なスタッフです。(^_^)☆ Happy Birthday☆