抱っこ犬ショック( ̄◇ ̄;)

2013年09月25日

恐怖映像

今日は、少し怖いお話です。
苦手な方は、見ないで下さいね……



先日何気無く、とあるワンちゃんを撫でていたところ…

耳のところに、なにかプツプツが…


よくよく見てみると…



全部マダ二でした……


薬をスプレーしてから取った、マダ二たくさんの写真がこちら…

(閲覧注意!)









image



黒い粒が、全部マダ二です。
これでも全体の1/3程度。
本当にたくさんでした。


血を吸う前だったので、まだ1ミリほどの大きさでしたが、これが全部大きくなるかと思うと、ゾッとしますよね。



飼い主さんの話によると、いつも通りの散歩コースで、深い草むらにも入っていないとのこと。
いつ・どこでくっついてしまうか、わかりません



皆様も、ダニ・ノミがついてしまったら、無理に取らずに、すぐに病院へいらしてくださいね。

kamcblog at 09:54│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
抱っこ犬ショック( ̄◇ ̄;)