仕事からの…肉〜〜(≧∇≦)♪♪♪

2013年11月22日

差し入れ❤️

こんばんは(ノω<`*)
最近は一人でBlogの更新をしています笑
渡辺です😆

いやー渡辺のBlogみたいになりつつあります💧


先日、差し入れを頂きました

じゃんっ

image


カステーラ✨

美味しかった❤️ありがとぅございます❗️
ちゃくちゃくと体重か増加中です笑


それともぅ一つ❗️❗️

ゴールデンレトリバーのタロウくんが先日15歳の誕生日をむかえました(ノω<`*)

すごいっ
長寿です

それもこれも、タロウくんが頑張っているのと、オーナー様の愛情沢山のお世話があるから

素敵な品を作って病院に持ってきて下さいました
ありがとうございます

そしておめでとう

image

image

image


kamcblog at 23:47│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
仕事からの…肉〜〜(≧∇≦)♪♪♪