暑いです(;´Д`A問題です!

2014年06月30日

休憩

こんばんわ、木村です!
いつのまにか久々の更新になってしまいました
サボっていてすいませんでした(笑)

DSC_0590



この写真は、この前のお休みにコンビニによったら見かけた猫ちゃんです。
この車の周りにもう二匹も猫ちゃんがつくろいでいました!
可愛くて他のお客さんも皆写真撮ってました(笑)

車の持ち主の人が来たらすぐ逃げちゃったんですけど、あそこがお気に入りだったみたいです(〃'▽'〃)

kamcblog at 21:48│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
暑いです(;´Д`A問題です!