仲良くなりますよーに!秋の味覚

2014年09月21日

江ノ島♪( ´▽`)

こんばんは、田邉です


先日、江ノ島にいってきました!


image


残念ながら曇りでしたがたくさんの
サーファーが波に乗っていました!


海には入らず新江ノ島水族館と近くにあるパンケーキ屋さんに行きました(*^^*)


image


パンケーキは生クリームがたっくさんトッピングされていてとっても美味しかったです
あまりの衝撃と空腹に負け写真を撮るのを忘れてしまいましたヽ(;▽;)ノ


少し肌寒かったですが
充実した休日でした(^∇^)/









kamcblog at 00:11│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
仲良くなりますよーに!秋の味覚