お昼休憩注射☆

2014年11月03日

ぷちHAPPY*\(^o^)/*


お久しぶりです、田邉です( ´ ▽ ` )ノ



今日コンビニに行ってクジを引いたら
なんとこれが当たりました


image

レジのお姉さんが
「風邪引かないように、大当たりです」と
声をかけてくれました!!

当たったことも嬉しかったですが、
お姉さんの言葉が嬉しく
幸せな気分になりました


ちょっとした一言で
人はハッピーになれますね!!


接客の重要さを学んだ出来事でした(*^_^*)






kamcblog at 20:43│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お昼休憩注射☆