メリークリスマス!あけましておめでとうございます

2014年12月30日

最終日!

こんばんわ、木村です!

私は昨日が今年のお仕事最終日で、今日からお休みをいただいています(●^o^●)

DSC_0066


今年の汚れは今年のうちに!ということで、昨日ははちくんのシャンプーを行いました
すぐ汚れまみれになってしまうのは目に見えているのですが、今日だけでも綺麗でいてもらおうと思い洗った所見事にお昼の間でおしっこにまみれてました…( ノω-、)


分かってはいた事なんですが、やっぱり少しショックでした(笑

kamcblog at 18:58│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メリークリスマス!あけましておめでとうございます