勤務表8月30日についてお知らせいたします

2015年08月24日

大阪旅行(*^◯^*)




こんにちは、田邉です!
先日、一泊二日大阪旅行に行きました!


1日目はUSJ!2日目は天王寺動物園へ!


image




天気が最高に晴れていて、
少し暑すぎましたが、
とっても楽しかったです
夏休みでやはり人が多かったですね。


久しぶりに友達と会えて
たくさん笑って良い思い出ができました!!


image



もうすぐ夏休みも終わりですね!
皆さんは、
この夏どこにお出掛けしましたか?
ぜひ、お話聞かせてください





kamcblog at 13:37│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
勤務表8月30日についてお知らせいたします