送別会&歓迎会ご協力ありがとうございました

2016年06月06日

神社!琵琶湖!京都!

こんにちは!西日本では梅雨入りしこれからの天気が気になりますね。


そんな梅雨入り前に私は一泊二日で琵琶湖や京都を巡る旅行に行ってきました🐱
初日の琵琶湖周辺へ行った時には、今実写映画化もされているカルタ漫画の聖地、近江神宮へ行ってきました!
前々から気になっていて、いざ行ってみると拡大された百人一首が飾られてあったり、袴を試着できたりとても楽しめました(°▽°)
DSC_0058



その日は京都の伊根にある旅館に泊まり、二日目は船で伊根の舟屋をぐるりと一周しました。
何度もTVで取り上げられている場所らしく、貴重な経験です(*`・ω・)ゞ
途中船から、周りを飛んでる鳥に餌をなげてふれ合ったりもでき楽しかったです!
20160604_094223853



これから夏にかけては蛍を見ることが出来たりと、普段はなかなか出来ない体験をいくつもでき、とても充実した休日を過ごせた気がします\(^^)/

木村

kamcblog at 10:41│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
送別会&歓迎会ご協力ありがとうございました