処方食、お薬のお知らせ歳晩の折

2016年12月17日

秋から冬へ

こんばんは、長谷部です!
最近一気に寒くなって朝起きるのが辛いですね

少し季節外れではあるんですが今月の初め頃に病院のスタッフで紅葉とお蕎麦目的で深大寺に行ってきました!

紅葉が色鮮やかでとても綺麗でした( *´︶`*)

DSC_0628


ちなみに、私の実家は秋田なのですが秋になると家から見える山が紅く染まっていくのでとても綺麗になるんです
冬は一面銀世界で綺麗ですが私は寒いのが苦手なので部屋からでたくありません(笑)

もう秋も過ぎ、完全に冬の時期がやって来たので皆さん風邪には気をつけて下さいね!

kamcblog at 00:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
処方食、お薬のお知らせ歳晩の折