歳晩の折冬の空

2017年01月04日

あけましておめでとうございます♪



新年あけましておめでとうございます

2017年も皆様の大切な家族のお力になれるよう、スタッフ一同頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します( ❁ᵕᴗᵕ )


お正月は皆さんどう過ごされましたか?
わたしは家族でしゃぶしゃぶを食べに行きました!

IMG_5323



お肉おいしかった(⑉• •⑉)❤︎
それ以外は家でゴロゴロしてました(笑)おせちとお餅を食べて、のんびりしてたらお正月が終わりました(><)



4日からは通常通りの診察です!
ご来院お待ちしております


今年も皆さんが
健康で幸せでありますよう祈っております



たなべ

kamcblog at 00:41│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
歳晩の折冬の空